ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ちょっくんを襲った男前Dayの悲劇ΣΣ(゚д゚lll) (予告編)

2017-05-15 00:11:50 | 日記

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

 

朝から雨降りだった土曜日

ちょっくんの月に一度のお楽しみ男前Dayでした

今回は さらっと予告編

 

 

雨が強く降ったり 弱く降ったりの土曜日の朝

 

 

ちょうど出掛ける時には 雨が上がりラッキー

 

 

 

 

雨が上がっている間に お散歩しながら向かいました

 

 

楽しみにしていた男前Day

 

 

 

お姉さんに会う前に 大事なお仕事も済ませなくっちゃね

 

 

ちっちOK うんPも2回して準備万端

 

 

 

 

ニッコニコ笑顔で テディベアさんへGO

 

 

お姉さんが待ってるから 急ごうね

 

 

 

 

 

大好きなお姉さんと一ヶ月ぶりの再会

 

 

っが この後 ちょっくんに まさかの悲劇が・・・

あんなコトが起きようとは ちょっくんもかーたんもお姉さんも

予想もしていませんでした

 

 

その悲劇とは 次回に

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

Wで襲った悲劇 それでもイイ事もあったのがせめてもの救いだったちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2017-05-15 14:36:37
えーーーっ!!
いったい何が起こったの?
まさかの?まさかの?
わからんわ(笑)
続き楽しみにしてるよ^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-05-15 20:33:58
こんばんは。

最近は1日ごとに、暑い日だったり、寒いくらいの
日が有ったり、、中々体がついて行けません。
ちょっくんは、今日、男前デーですか、それは
ちょっくん楽しみですね。
あらあら、ちょっくんに悲劇ですか、何だろう。
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-05-16 16:24:17
こんにちは。

今日は昼間久しぶりに「緑の王国」に
写真を撮りに行ってきましたが、前回
行った時にカラスに襲われたのが気になって、
一番撮りたい山野草の所は、カラスに巣がある所、
足早に通り過ぎました。
返信する
Unknown (しー坊)
2017-05-16 18:18:30
偏頭痛大丈夫?
なんだか変な気候だよね~
お大事に^^

私は食べ過ぎでめちゃ苦しいわ--;
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2017-05-17 15:19:57
こんにちは。

土曜日は、ちょっくんのお楽しみの男前Dayだったのに・・・
朝は、ニコニコ笑顔でご機嫌で、お姉さんと一ヶ月ぶり
の再会を喜んでいたのに、あんな悲惨なコトになるとは
思いもしませんでしたよ(爆)
まぁ~ いつも私を邪険にするからバチが当たったんだと
思います

今回は、メガトン級の偏頭痛にやられちゃいましたよ
昨日から復活したので、しばらくは早めにお薬を飲む
ことにしました
ご心配頂き、ありがとうございます

いつも応援、ありがとうございます
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2017-05-17 15:26:08
こんにちは。

ちょっくんが楽しみにしている男前Day
今回は、ちょっと悲惨なコトになってしまいました
朝は、ニコニコ元気だったんですけどね~
まさか、あんな悲惨なコトが起きようとは思ってもみま
せんでした(爆)

緑の王国、山野草エリアの近くにカラスの巣があるん
じゃ、暫くは近付けないですね
きっと、もう少ししたらカラスも子育て終わるでしょうか
ら、それまでは仕方ないですね。
襲われて、怪我をしたら大変ですからね

いつも応援、ありがとうごさいます
返信する

コメントを投稿