ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

シャンプー中にねんねしちゃった男前Day(≧∇≦)

2018-05-13 22:54:40 | 男前Day

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

午後から雨が降り出した ちょっくん地方です

週末の雨って 嫌だよね~

まぁ・・・ 週末じゃなくっても 嫌だけどね

今週は夏日になる予報なので

ちょっくんが熱中症にならないよう

 気をつけなくっちゃだわ

 

 

 

 

では ブログに

 

 

毎月 第二木曜日は ちょっくんが楽しみにしている男前Day

今回は 雨男の実力を十分に発揮して朝から雨

 

 

それでも 朝から張り切ってテディベアへGO 

 

 

どうせシャンプーだし 濡れてもいいよね

 

 

 

 

 

これから 全身びしょびしょになるのに・・・

 

 

お姉さん優しいから タオルで拭いてくれました

 

 

 

 

 

おっさん すでに気持ちよさそう~

 

 

すっかりデレデレ

 

 

 

 

 

ブラックちょっくん降臨

 

 

ホント 毎度毎度ムカつくよ

 

 

 

 

 

 

今回は 泡風呂じゃなくって いつも通りのシャンプー

 

 

ちょっくん シャンプー中に寝んねしちゃったそうです(爆)

よっぽど気持ちよかったんだね

 

 

 

 

 

今回も ピッカピカ男前の出来上がり

 

 

ちょっくん さっぱりして良かったね

だいぶ・・・ 小汚かったからね

 

 

 

 

 

 

お姉さんにお礼を言って

 

 

また来月も 楽しみだね

 

 

 

 

そして 次回は・・・

 

 

ちょっくん お泊まり保育第二弾

 

 

はてさて 今回のお泊まり保育

ちょっくんは ちゃんとお泊り出来たのか

 

次回のブログ お楽しみに

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

テディベアの大好きなおじさんが早く元気になりますように・・・と

毎日お祈りしているちょっくんに ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



コメントを投稿