にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タコライス食べてみました

2023-06-16 14:30:00 | グルメ

23.06.12 月曜日

美味しくソフトクリーム🍦を
いただいたあとは
晩ごはんまで
イオン渋民で時間調整🚗🚗

DAISOを見て歩いたり
本屋を見て歩いたり
ゲーセンを覗いてみたり…

温泉に来る途中に
通りかかったすき家で
「タコライス」の幟が気になり
晩ごはんはすき家で👍



タコスケはタコライスと牛のあいがけ
ご飯大盛り🍚

野菜サラダとお味噌汁をセットにして



キスケはタコライス
シーザーサラダとあさり汁を
セットにしました



初めてタコライス食べたキスケ
美味しかったけど
お豆がニガテなので
次回は無いかな…😅



面倒くさくなって
タコライスにシーザーサラダを
のっけたキスケw

そもそも野菜のってるから
シーザーサラダ要らなかったな…



あさり汁はやはりウマウマです👍

しじみとかあさりとか
貝類のお味噌汁を食べると
何故か健康になるような気がするのは
気のせいか?🤔



夕飯時だったけど
店に居たのは男の人1人と
キスケとタコスケだけ…




その代わりドライブスルーには
ひっきりなしに
お客さんが来てました

最後に
最近の我が家の定番
レモネード🍋を注文して
飲みながら実家にお届け物を🚗🚗

実家に行くと
今日は弟くん仕事に行ったと知り
それなら温泉一緒に行けば良かったと
後悔しきり…😣

西仙北で火事があり
明治橋を渡ったら煙が流れてきて
かなり大きな火事の様子🔥

急いで自宅に戻ったけど
月曜日のお楽しみ
まなにこちゃんのYou Tubeライブは
今週はお休みとのことで
ガッカリしたキスケです _| ̄|○…


   🍋🥤🍋🥤🍋🥤🍋🥤🍋







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通り過ぎるだけだったけど | トップ | 今日も温泉に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿