にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

いつも通り過ぎるだけだったけど

2023-06-16 11:30:00 | グルメ

23/06/12 月曜日

ソフトクリーム🍦に憑かれてる
最近のキスケ

森乃湯を出てから
以前から気になってたお店へ向かいます

曇り空で山頂は隠れてる上に
天気の悪い日は
やたら大きく見えるせいで
どれが岩手山?とよそ見をしていたら
通り過ぎてしまい
慌てて戻りました…😅


八幡平市平舘のノレグレット🍦



いつもこの国道を通る度に
気になっていたのですが
ようやく寄ることが出来ました😄



看板がソフトクリーム🍦のせいか
ソフトクリーム🍦専門店だと
思い込んでいたのですが
券売機を見たらお食事も
出来るようです…



ジェラート2種類選べて
その上からソフトクリームを
のっけたのが美味しそう〜😄



ジェラートも色々ありました🖐️



タコスケは+50円で
ラムレーズンと甘酒のジェラートに
ソフトクリーム🍦がのっかったヤツを



キスケは最後まで迷って
ソフトクリーム🍦に
あずきと白玉トッピングを



お店のお姉さんが綺麗な方なのに
ものすごくノリの良くって
楽しかったです👍



いつもは生の果物しか食べないうーたん

ソフトクリーム🍦の美味しさと
上品な甘さのあずきに




もっとおくれ❗と催促しておりましたよ



   🍦🦧🍦🦧🍦🦧🍦🦧🍦










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡平温泉館 森乃湯 | トップ | タコライス食べてみました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chinatsu-zansu-plus-1)
2023-06-16 12:10:01
うーたんさんこんにちは~😊

ソフトクリームとってもおいしそぉですね~😋
ぼくも今度食べに連れてってもらいたいなぁ😃

ピース✌️
返信する

コメントを投稿