にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

気が付いたらツリー出てました

2022-11-15 11:29:00 | 日常のスナップ

22.11.10 Thu


今日は朝からお仕事のキスケ

張り切って早めに実家を出たので
セブンでお昼ごはんを買いに寄る事が
出来ましたよ

寒いせいなのか何かあったのか
以前ブログに載せた以来
ニャンコが姿を見せない

まぁキスケもセブンに寄る時や
大学病院に行く時のバス停に
向かう時以外
この道を通る事が無いから
タイミングの問題かもね…(´(ェ)`)



…ということで
お昼ごはんはセブンの
スープスパゲッティ



クラムチャウダーが無かったので
トマトスープにしたけど
コレはコレで美味しかったです




仕事帰りに商店街にある
銀行のATMに寄ったので
久しぶりに商店街を通って帰ったら



今年もクリスマスツリーが
出てたのに気付いたよ



ここのアーケードは
日中は車やバイク・自転車の
通行は出来ないんだけれど
夜10時から朝10時まで
車両通行出来るのですよ

故に朝にキスケが通るときは
ツリー仕舞ってあるので
気付か無かったのよねぇ〜



ツリーを撮ってたら
ちょうどツリーのお片付けタイムで
商店街の係の人が
二人がかりで移動させる所でした




ツリーが出てくると
年末感増しますよねぇ…

(´(ェ)`)ソウイウキセツカ…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目のワクチン迷っています | トップ | どっちが玉子? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿