にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

4回目のワクチン迷っています

2022-11-14 21:08:00 | 日記

22.11.09 Wed


今日はお昼からお仕事の日のキスケ

朝から実家に行き
朝ごはん食べて舞いあがれ!を見て
連れてきた森へと逝ったりしながら
早めのお昼ごはんを食べ
シャワーを浴びて出勤

恒例の商店街の彩彩さんで
晩ごはん用のお弁当を買って職場へ

先週はつねきちが
船で絵を売りに来なかったり
パニーの島で偽物しか売ってなかったり
したのに
何故か今週は島の住人から
絵を貰ったり
2日続けてパニーの島で
本物の絵を手に入れたりしたので
驚いたことを隣の席のWさんに報告

ついでに盛岡バスセンター内の
福田パンにて限定メニューを
買って食べたことも報告した

Wさんはそれを踏まえて
限定メニューではなく
前から気になっていた
照り焼きチキンとレンコンしめじの
組み合わせを明日食べてみると
言っていた

明日のお味見次第で
日曜日の朝にまた買いに行く楽しみも
出来るというもの〜


Wさんが帰り
キスケは晩ごはんタイム
今日もミニお弁当で
ご飯は塩赤飯でしたよ




土曜日 お当番のRさんが
日曜日に4回目のワクチン接種の
予約をしていた話をしていたら
Wさんも今週の土曜日に
4回目のワクチン接種をする予定だとか

正直4回目のワクチン接種を
悩んでるキスケ

本日の夜間のお当番であるS氏も
どうしようか悩んでる様子

2人であーでもないこーでもないと
ワクチン接種に対する意見を
交換していたら
就業時間が過ぎてしまい大慌て〜

外へ出たらタコスケが車で
待ちくたびれておりました

いやぁ~スマン!

(´(ェ)`)トホホ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食とイオンの火曜市 | トップ | 気が付いたらツリー出てました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kijinekokijikun1964)
2022-11-14 22:04:27
4回目は、ファイザーのBA1でしたが、何の副反応もありませんでした。来年1月には、5回目を打つ予定です。無料のうちに打っとけって感じです(笑)
返信する
Unknown (mcm0815)
2022-11-15 09:59:17
オイラたちは、来週4回目ワクチン打ってくるよ!
熱出すんだろーなー。
嫌だなぁ。
まぁ、無料だから打っとく感じ?
5回目も(無料で)あれば打つと思うよ!
返信する

コメントを投稿