にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

味噌バターサンド食べたかった

2021-03-16 10:38:52 | ぬいさん

2021/03/12 (金)
 

陸前高田に新しいお店が出来たと
ローカルニュースで見てたので
寄って見ることにした

日々変わる街は
何年か前の
古いデータしか入ってない
我が家のナビ恵では案内出来ず
おおよその所まで行って探す





陸前高田 発酵パーク
CAMOCY(カモシー)




県内外の発酵食品や
それらを使ったお食事が楽しめます










秋刀魚だしラーメン大盛りを
食べたにも拘らず
お腹が空いたタコスケは
パン3つ購入




減量中のキスケに遠慮なく
食べるタコスケ
特にコチラの味噌バターサンドが
めちゃめちゃ美味しいと
勧めて来るのが困る〜
た、食べたい〜




コーヒーもとっても美味しかったって



タコスケが食べてる間
キスケは店の中をウロウロ




店内から見える景色は
建物も少なくて殺風景




これから少しずつ
街が出来上がって行くと
願っています

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年経って変わるもの | トップ | 入院までカウントダウン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-03-16 17:38:26
味噌バターサンドってーー
想像できないなー。
キャロット🥕発酵もん好きだから
いつか行きたいわー😋
返信する

コメントを投稿