にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

入院までカウントダウン

2021-03-16 18:44:52 | 病気

本日は手術前検査の最後で

大学病院へ

最後の検査はPCR検査

人生2度目やなぁ〜




待合室でふと外を見たら

大きな虹が架かっていました







だんだん日差しが強まってくると

虹の橋が2重になって来ました




待合室のベンチで待ちくたびれて

グーチャすねすねモード(笑)




ようやく診察の順番が来て

ちょちょっと検査で終わり




バスも行ってしまい

次は1時間後なので

お隣のフードコートへ




待ちくたびれて喉が乾いたので

LAWSONで青汁を買って飲みました



グーチャに「またそれ?」と

呆れ顔で見られたわ〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌バターサンド食べたかった | トップ | 間延びした夕陽と金ケ崎温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira_moon2020)
2021-03-16 19:00:30
お疲れ様です!
大きな病院だと行くのも一苦労ですよね😖

虹ー!!🌈😍✨
すごくきれいで大きいですね✨
フルでかかってるの見られるなんて、とっても幸先が良さそう😊🍀
更にダブルなんて、すごいです。
返信する
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-03-16 19:49:35
🐻ぐーちゃさん
スネスネモードだけど
やっぱり
近くにいてくれるとホッ💕と
するでしょ?

二重の虹🌈見たら
‘運気二倍’なんだってよ!

ちゃんとキャロット🥕も
キスケちゃんが、元気になるよう
願ってるからね😌🌈⭐
返信する

コメントを投稿