にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

髪を切りました

2020-03-29 21:16:40 | 日記

今日は専属美容師(妹)に

髪を切ってもらうので

タコスケ またひとりで朝風呂へ

その後 コインランドリーで洗濯をして

家で干してから キスケを実家へ


前回 切ってもらったのが

12月だったので伸びて天パーが

妙な感じにかかって

ここ2、3日懐かしの聖子ちゃんカット

(ちなみに誕生日が一緒だ~

歳は違うけど ・・・)


スーパーで地元のお米

「銀河のしずく」が安かったので

妹と婆さん連れて スーパーへ


二人を送った後で

今度はタコスケのチャリ用カッパと

スニーカーを買いに ワークマンへ

スニーカーは28㎝の4Eなので

今度は東京靴流通センターへ行き

何とか 見つけた~


給油ついでに イオンで晩ごはん

最近 コロナの影響かガソリン安いなぁ~



また お迎えしちゃったカエルさん



今日はレストランコートの

らーめん花月で ラーメンを



チャーハン大好き タコスケの



タコスケの「黒武者」ラーメン



キスケはあっさりと中華そば



それと水餃子



本当はげんこつラーメンを

食べたかったんだけど

夜中の2時頃にお腹がユルって

起きちゃうんだよねぇ~


明日は仕事なので 我慢にゃ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶 ハトの巣はどこへ? ~ あつ森... | トップ | さよなら 志村けんさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akariau3)
2020-03-30 07:09:44
あら、同じく髪を切りましたよ!しかも同じ天パ!仲間仲間!嬉しいわぁー。

コメントを投稿