にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

砂時計のように月末へと進む

2024-05-21 17:00:00 | 日記

24.05.20 月曜日

今日からお仕事後半戦のキスケ

仕事に行くより病院に行く方が
多くなりつつあって憂鬱に…😫

先のことを考えると
またパンダ🐼のフアンフアンが
降臨してしまうので
前向きに前向きに…と気持ちを誤魔化す

前回の手術・入院の時は
病院から予定表みたいなものを
渡されていたので
コピーして当時の上司のYちゃんに
渡したんだけど
今回はイレギュラーなコトが多すぎて
次々とやることが増えてきたので
自分で手書きで書いて
上司のMさんに渡して説明…

これ以上予定変更が無いように
祈るしかないなぁ…😩



お昼ごはんは昨日北海道物産展で
YOに買って貰っちゃった
パンを食べることに…

チーズ好きなYOの娘かじゅみんが
選んだモノと同じもの

とっても美味しかったぁ👍



いつもセブンに寄らずに
用意した時は自販機で
薄っすくて飲みやすいトマトジュースを
買うんだけど
今回それにレモン🍋を加えた
レモネード風なのが出てたので
買ってみた🥤

意外と美味しかったわ😉



上司のMさんも北海道物産展に
行ってきたと
カルビーのインカの目覚めを使った
スナックをおすそ分けしてくれたので
それも食べたよ~




よくマンガに出てくる
穴の空いたチーズそっくりな
チーズケーキが売ってて
期待して行ったんだけど
思ったよりはかなり小さいのに
結構なお値段したので
結局買わなかったんだよねぇ~

かじゅみんは1つ買ってみたようだから
忘れなければ
土曜日の飲み会の時に
どんなだったか聞いてみようっと!🤗

帰りは雨降りで
職場にあった誰かの傘を借りて帰宅🌂

タコスケは半ドンだったらしく
いつもより早く迎えに来て
南イオンで給油してから
Mさをアパートに迎えに行って
トライアルへ🚗

職場へのお土産を
Mさとタコスケが大量に買ってる間
キスケは車の中で寝てましたw

そのおかげで夜なかなか寝付けなくて…

マナニコちゃんのYouTubeライブは
今週お休みだったので
やさ数さん
いつもより早くYouTubeライブ開始

明日は外科の先生と面談なので
また大学病院へ行かないと…😫

めんどくさい…

     
      ┐(´д`)┌ヤレヤレ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会の〆めにラーメン? | トップ | ゴン太と一緒にお話を聞く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿