にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

雲の後ろにはいつも光がある

2024-05-28 09:00:00 | 通院・入院

24.05.24 金曜日

昨日の今日で
大学病院1日がかりの検査

Eテレの0655で
ココロに刺さったコトバ
「雲の後ろにはいつも光がある」
若草物語の中の一節なのだが
そうだよね…今は雲のコチラ側でも
いつかは晴れて光が満ちてくるよね…


朝ごはん🍚も昼ごはん🍚も
食べてもいいということなので
早速いただきます🙏

昨夜買って来た味噌漬けと
Mさからのお土産のクルミで
ウコギのほろほろ〜

ご飯が止まりませんな😉



行っきたくねぇなぁ〜…の
気持ちを押し殺し
シャワー🚿浴びて
久しぶりにパンダの「しろくろ」を
お供に携えて出発〜



ぬい撮りのブロガーさんがUPした子が
しろくろにそっくりだったので
久しぶりにお出ましに〜

パンダ🐼のシッポは白いのだ〜w



婦人科の診察室
K先生の説明は優しい
元々なのかメタメタなメンタルの
キスケを気遣ってなのかは
分からないけど…

午前中は造影剤CT

腕に針が通らず手の甲へ
それでも入らずお医者さんの出番…
まさかすぐ近くに刺すと思わなんだ😳
故に絆創膏が重ね張りみたいに
なってるのよ〜w



午後のMRIまでは時間があるので
トクタヴェールで
入院のための書類を記入してたら
造影剤のせいなのか
ぼんやりしちゃって記入ミス😱



そのまま入院センターへ行って
新しい書類頂いてきました
しろくろ🐼がおしりに敷いてるのが
その書類の袋w



お昼ごはんは何を思ったのか
豆やさんにて
八宝菜弁当🍱を購入…😱

八宝菜もお弁当の中に入ってる
ひじきの煮たのも
キスケのニガテなものベスト10の
上位に入るほど嫌いな食べ物なのに…
どーした?!キスケ…🤔

どうやら八宝菜の味付けによって
食べられるモノとダメなヤツが
分かれるのを
この歳になって知る偏食女王😅

この味付けは食べられるヤツでした
タケノコ以外完食〜
タケノコはしろくろ!🐼
アンタにあげるよ…




造影剤のせいなのか
昼ごはんあとのせいか
疲れてしまったのか
眠いのが半端ないキスケ

受付のお姉さんに起こされながら
なんとかMRIもクリア…


くたくたでバス🚌に乗り込んだのでした


     
      ┐(´д`)┌ヤレヤレ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タメ息混じりに夜更かし | トップ | 姿を表した商業施設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿