にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

鶴巣丼が食べたかった・・・

2020-01-27 16:59:31 | ドライブ


2020.01.16


今日は実家の婆さんを誘って

温泉お泊まりへ出かけます



本日のお供だち

ゴン太・グーチャ・チコちゃん・タコ美

タコ美は婆さんに「オバケ?」と

言われてました (笑)


高速に乗って 久しぶりに

鶴巣PAで鶴巣丼を食べようと思ったら

鶴巣丼 無くなってました ( ω-、)

美味しかったのになぁ アレ・・・



仕方ないので

キスケは しらす丼とかき揚げ蕎麦の

セットを



婆さんはラーメンを食べてましたが

食べるの早くて 撮れず・・・



2年ぶり位にひょっこり出てきた

にゃんかまちゃん




タコスケはもつ煮定食に

唐揚げが付いていたので

これにした模様



もつ煮柔らかくて 美味しかったです

(ひと口もらった)




腹ごしらえも済んだので

あとは高速を降りて

国道を行きます~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ美 デビュー! | トップ | 温泉に着きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿