にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タコ美 デビュー!

2020-01-27 10:41:49 | ぬいさん


2020.01.15


街なか温泉を出て

欲しいものがあったので

紫波のNACKSへ


タコスケが持ってるスパバッグの

可愛らしいのが 夏に来たときは

いっぱいあったので

ここのセリアに来たんだけど

残念ながら もう無地のものか

無地にディズニーキャラが

ちょこっと描いただけの

安っぽいのしか無かった・・・


もう1つタコスケのカードケースの

ファスナーが壊れたので

それも見ていたら

ファスナーの付いたスパバッグを発見

小さめなのも有り難かったので

買いました


そこで手触りのいい得体の知れない物が

有りまして 手触りフェチなキスケ

買ってしまいました・・・

それが コチラ



「なんかヘンなのいるー!」

初めまして タコ美です~

「えーっ!タコ~?」



確かに足8本ありました~(笑)

元はとにかく 手触りフワフワで最高♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から 街なか温泉 | トップ | 鶴巣丼が食べたかった・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri31love)
2020-01-27 12:18:03
タコ美可愛い(^^)b
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-01-27 12:28:47
タコ美に触ってみたい~!大阪のセリアにもあるといいな(*´ω`*)
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-01-27 14:51:30
タコ美さんー!
タコのぬいぐるみ初めて見ました!新しい…
セリア、今度行った時探してみますね。
返信する

コメントを投稿