にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

新年ウィッグ卒業です

2022-01-09 15:47:05 | 日記

火曜日

キスケは仕事始めです

まだお休み中のタコスケに
実家まで送ってもらい
お土産やら持って出かけました

今日からウィッグ無しで
地毛で出かける事にしたので
装着する手間が省け
少し早く出られたので




お昼ごはんは久しぶりに
セブンの1膳ごはん炭火やきとりと
なめこ汁と野菜ジュース




元々ショートヘアーだったので
違和感なく皆さまにも好評でした
(ウィッグの方が違和感有りありでしたから〜(笑))


明日と明後日は
またお休みなので
実家の母を連れてお出かけする予定です


(* ̄(エ) ̄*)ノ~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福運は1度きりでした (22.01.03... | トップ | 正月明けの南三陸へドライブ (2... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kijinekokijikun1964)
2022-01-09 16:13:09
同僚が、ワクチン接種で、右半分の髪がごっそり抜けて、最近かわいい赤ちゃん毛がやっと生えてきました。
髪は流石にレディースは命ですよね
返信する
Unknown (akariau3)
2022-01-09 16:51:56
キスケさん、ウイッグ卒業おめでとうです(*´ω`*ノノ☆パチパチ
やっぱりつけるのは手間ですよね。
つけなくても会社に行けるようになって、本当に良かった良かった( ; ᴗ ; )
返信する
Unknown (mcm0815)
2022-01-09 17:53:44
ひいろさん、ウィッグ卒業おめでとう〜!!
やっぱり、地毛がいいよね♪
着々と回復してて嬉しいですよぉ。
返信する

コメントを投稿