にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

福運は1度きりでした (22.01.03 Mon )

2022-01-09 10:27:38 | グルメ

月曜日


現金つかみ取りで
現金ゲットしたタコスケ


勢いに乗り欲しかった中古ゲームを
ゲットするため
北上の万SAI堂へ乗り込むも
無くて撃沈…


盛岡のBOOKOFFには
確実にあるからと
(以前から目を付けてたらしい)
3件回るも売れちゃったのか
影も形もなかったらしい…


福引きに当たった時点で
今年の運を使い果たしたな…(笑)


アイスアリーナに
ツリーっぽいイルミネーション
信号待ちで撮りました~




こうなったら
アレが食べたいと言い出して
前潟イオンの星乃珈琲店へ



ビーフシチューオムライスと
ミニホットケーキのセットを
注文したキスケ

ドリンクはアイスティーで




生姜焼きのプレートを注文した
タコスケ




ドリンクはホットコーヒー
星乃ブレンドで




食後はタコスケが食べたかったと
切望するスフレを




それじゃ足りないだろうと
タコスケをよく理解しているキスケが
注文したフルーツサンド




半分こして食べましたが
美味しかったです!

お支払いはゲットしたお金で〜♪

キスケの正月休みは今日でおしまい
あっと言う間だったなぁ〜(´(ェ)`)
明日は仕事始めだぁ〜
頑張ろうー!

(* ̄(エ) ̄*)ノ ォー!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコスケ大当たり〜 (22.01.03 ... | トップ | 新年ウィッグ卒業です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3kumikooo)
2022-01-09 14:24:06
タコスケさん、大当たりおめでとう㊗️
新年から縁起が良いね〜👍

タコスケさんの欲しいもの手に入らなかったけれど、2人で美味しいものが食べられたじゃない
素敵な運は、これからもずーっと続きますように🍀
返信する

コメントを投稿