にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

5月の最終日は寒かった

2022-06-02 12:02:40 | グルメ

月曜日

5月も今日でおしまい
楽しかったGWも遥か遠い過去のようで
時間の流れは早いわ~
(…と6月末も言うんだろうね(笑))


昨夜はまなにこちゃんの
You Tubeを見られたので
ついつい夜ふかし…
なのに朝早く目が覚めるから眠い…

今日と明日と仕事すれば
明後日はお休みなので頑張って
お仕事に行くキスケ

寒かったので
今日はファミマに寄って
温めるタイプのかき揚げ蕎麦を
買ってみたよ




給湯室の電子レンジで
チンしたけど時間がかかるなぁ〜
でもカップラのお湯を沸かす時間を
考えれば早いかな?



かき揚げはなかなか美味しかったです



ネットで本日ファミマで
食べる牧場メロンが発売と見たので
帰りにまたファミマに寄るキスケ(笑)




母と二人分買って帰りましたが
食べながら
なんでこんな寒い日に
アイス買ってきちゃったんだろ?と
後悔するキスケ…



美味しかったけど
今度は暖かい日に食べようっと!


(* ̄(エ) ̄*)ノシ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電池のサイズは買う前に確認... | トップ | 楽しい6月になりますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿