にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

楽しい6月になりますように

2022-06-02 19:18:00 | 日記

火曜日

ようやく追いついたブログ(笑)
今日から6月です~

去年の4・5・6月はとても辛くて
ブログも休んでたし
どうなるか先の見えない不安ばかりで
正直あまり記憶がない…

今年は去年を消すように
楽しい事だけあればいいなぁ~

…ということで
6月初っ端はファミマで
あさりと茸のパスタを…




この手のパスタにはにんにくが
入ってるのに全く学習しないキスケ…
でも美味しいんだもん!
食べたいんだもん!




ちゃんとお野菜も付けましたよん


いつものお部屋で食べようとしたら
作業中で中に入れなかった…

他のお部屋が開いてて良かった〜

タコスケの帰宅が遅かったので
キスケ晩ごはん食べ終わってて
実家に寄ってもらい
そのまま帰りました

明日は休みなので
夜ふかししてもオッケ~かな?


(* ̄(エ) ̄*)ノシ〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の最終日は寒かった | トップ | まちがいさがし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2022-06-03 06:42:44
パスタ!美味しそうですね〜。にんにく!わかります。私は無性に餃子が食べたくなってしまいます。翌日お休みとかだと、餃子祭りしたいですね〜
返信する

コメントを投稿