にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

食べると出るわね

2021-04-26 16:58:12 | 病気


昨日はめでたくもお熱が下がり
起きて寝汗で冷えた物全部着替えて
朝からまったりとしておりまし


夕方から買い出しに行くつもりが
出かける直前で産みたい感覚が😨💩


しかしコレが難産で
出ないならいいやと諦めて
手を洗うとまたなんとなく〜😔💩


本当にもういいや!と諦めて
出かける支度を整えたら
出ますよ〜今度こそ本当に〜という
感じだったので行ってみたら
すんなり出て来やしない!💩😡
(手術後シモの感覚がハッキリしなくてモヤがかかってる感じ・・・)


ようやく産み落としたものの
今ひとつスッキリせず
すっかり疲れてしまい
2階でしばらく休んでから出かけたので
遅くなってからの出発と相成りました
😞😟😞




出発が遅れたので
晩ごはんも遅れタコスケは
キスケが奮闘してる間に
晩ごはん食べてしまってたので





最後に立ち寄ったスーパーで
青汁と
鮭はらこ飯を割引価格で購入し
帰って来てすぐに食べました





本当は久しぶりにスパゲティーが
食べたかったんだけどね〜


(´(ェ)`)トホホ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりじゃないな | トップ | 欲しかった医師の説明 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-04-26 18:30:34
こんばんは。
鮭はらこめし
めちゃくちゃ美味しそう!
明日はパスタ食べられるといいね。
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2021-04-29 15:55:28
キスケさーん!
更新ないですが、体調いかがですか?
止まってるので心配になりました(>_<)
ただ更新されてないだけなら良いのですが…🍀😃
返信する

コメントを投稿