にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

セブンの野菜スティック

2022-06-16 13:36:48 | 日記

月曜日

今日から木曜日までお休みのキスケ

朝から森へ行って
虫採りしたり釣り三昧しておりました

お昼はお腹が空いたので
昨日のお弁当に付いてた味付け玉子と
食べたくて2種類買ったうちのひとつ




セブンの野菜スティックを食べました

セブンでどちらか迷い
2つ買ったワケで
食べるつもりで
その場で写真も撮ったけど
結局今日食べることに…(笑)




デザートにスイカも食べました〜

昨日が楽しかったので
ひとりになるとナゼか沈むキスケ

今日は夜にまなにこちゃんの
You Tubeがあるので
それだけが楽しみですね


(* ̄(エ) ̄*)ノシ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北上川原で唐揚げ弁当 | トップ | 復活!赤い風車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿