にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

明日のためにスタミナつけよう

2022-11-09 17:58:00 | グルメ

22.10.30 Sun


道の駅おりつめを出て
葛巻に抜けて更に岩泉へ


一度通った道を帰るのは
あまり好きではないので
岩泉街道を抜けて盛岡に戻りました


明日は県立病院で
心臓のカテーテル検査があるタコスケ
2月に心筋梗塞で救急車で運ばれてから
半年以上経ちましたから
この検査でオッケーが出れば
県立病院は卒業です


明日の検査に打ち勝つために
晩ごはんでスタミナアップするぞ~!



…という事でとんかつむら八さんへ

キスケは巻かつのセットを



タコスケは大好物の
その名もスタミナかつセットを!




お肉の真ん中に餃子の具が入ってます




食べたら早よ帰って
支度を整え明日に備えますよ〜


(* ̄(エ) ̄*)Vハヨネロ〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅おりつめが新しくなってた | トップ | 驚いちゃったな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿