にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

驚いちゃったな〜

2022-11-10 18:19:00 | 日記


22.11.01 Tue


今日から11月

ようやくギガが復活するも
なんか疲労感いっぱいで
なかなか進まない…

夕べ家に帰ってから
あつ森のハロウィンに参加して
キャンディを渡すのを拒んだら
イタズラされちゃって
アバターに出てくるのみたいに
真っ青になっちゃった

職場の朝礼で
永年勤続表彰があって
2人って聞いてたから
誰だろうなぁ~とボォ〜としてたら
呼ばれてビックリ!

つい「へっ?」って変な声出ちゃって
みんなに笑われました

職場でたった一人のパートですが
20年もお世話になっております
金一封いただいたので
なんに使おうかなぁ〜

記念にまた(・(ェ)・)
お迎えしちゃおかなぁ~



お昼ごはんはセブンの
チンするかき揚げ蕎麦
美味しいねぇ~




タコスケの検査が終わり
ホッとしたのもつかの間
金曜日にはキスケの造影剤CT検査が
あるのでメンタル低下ちう…(´(ェ)`)

明日・明後日とお休みなので
ゆっくりと体調を整えますか…

(・(ェ)・)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のためにスタミナつけよう | トップ | 身体にいいこと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3kumikooo)
2022-11-11 00:00:14
永年勤続表彰、おめでとうございます㊗️
20年ですか?すごいですね。簡単な事ではないですよね おつかれさまでーす
次は、目指せ30年ですねー
ファイト‼️
返信する

コメントを投稿