にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

10何年ぶりの渡り温泉

2023-12-19 15:30:00 | 温泉・お風呂

23.12.18 月曜日

いろいろ考えて
久しぶりに渡り温泉ホテルさつきへ♨️

案の定タコスケが曲がるトコ見逃して
行き過ぎてしまい
なかなかUターンする所が
雪で見つからず
バックしようにも
何故か次から次へと車が…😩

ようやく到着したのに
何故かその前を
通り過ぎようとするタコスケ…😳

渡り温泉にはホテルさつきと
続きで別邸楓があるのですが
タコスケは「渡り温泉」という
1軒宿があると思ってたらしく
違う…と認識した模様…_| ̄|○ツカレル



ちなみに1度
お義母さんとウチの母と弟と
5人で来たことあるんだけどね…😣



雪のせいか平日のせいか
入浴客は少なくてほぼ貸し切り〜

露天風呂も堪能して母もゴキゲン
タコスケも喜んでました



ロビーにはクリスマスツリー🎄



雪ダルマもいましたよ~



サンタ帽を被ったこのコは
なにっちでしょう?
花巻だから「そばっち」かな?🤔



結婚前の会津の従姉妹と
キスケと母と3人で
泊まりに来たこともありました




今度はまたお泊りで来たいなぁ~☺️



     ❄️♨️❄️❄️♨️❄️







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもスマホを忘れるタコスケ | トップ | そうだ!すノ家があったんだ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acologu)
2023-12-19 22:42:10
花巻温泉なんですね!
花巻温泉いいお湯ですよねぇ〜
わたしも久しぶりに行きたいなぁ!
キスケさんに取って思い出深い温泉なんですね(∩^o^∩)
返信する

コメントを投稿