にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

訃報が続いてメンタル落ちてるキスケ

2022-12-22 17:54:00 | 日記

火曜日

今日はお仕事のキスケ

タコスケに実家に送ってもらい
朝ごはん食べて
シャワー浴びて身支度を整えて
さぁー出勤! (* ̄(エ) ̄*)ノシ

セブンに寄ってお昼ごはんの買い出しに

土曜日食べて美味しかった
おでんが無かったので
会津味噌の豚汁と
おにぎりは鮭わかめと
舞茸のおこわの2つ買いました~

昨日Wさん達の住む辺りで
不審者が出たニュースがあり
その話でもちきり…

近くの小学校が集団登校するなど
夕方のニュースでもやってました
早く捕まればいいですね…(´(ェ)`)



そうこうしてるうちにお昼休み
豚汁をチンして…



ちょっと甘いカンジでしたが
具だくさんでウマウマでした!

おにぎりにもよく合いましたよ

しましまくん達も
夢中のようですw




晩ごはんを食べてたら
ヤホーニュースが入ってきて
あき竹城さんが亡くなったとの訃報が…

TBSの「炎の体育会TV」で
KAT-TUNのたっちゃんと
楽しげにお話ししてるのが印象的で
同じ東北人として
大好きなタレントさんの一人でした…

このところ
えっ?!このヒトが?と
思うような方々が次々と亡くなられて
凹んでる所にこの訃報…

タコスケが迎えに来て
いつものようにローソンで
カフェラテ買って飲みながら
帰宅したのですが
気持ちが晴れないまま
火曜日のまさるさんのYou Tubeを
見てました

そのまさるさんも体調不良で
今回欠席…

来週は元気な姿を見せて欲しいなぁ…


(´(ェ)`)…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月も待ったのに… | トップ | 年末でのカウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿