わんこ問題 愛犬の身になって考えてみよう

間違った風説風評で愛犬たちが泣いています。白衣を着た妖怪の治療でも被害を受けています。ご自分の頭で考えてみましょう。

狂犬病ワクチンも混合ワクチンも接種するほうが飼い主失格👿獣医の詐欺商売に騙されるな👹 

2024-02-14 16:43:53 | 

次の随想のコメント欄に獣医が「ワクチンを接種しない飼い主は飼い主失格」だと言っていることに対して愛犬家の飼い主の「なるほどと納得できる反論」の投稿があった。

🎯【悪法をかざして狂犬病注射を強要する獣医👹悪徳・詐欺商法👿
🐕__________________🐕

  愛犬のことも俯瞰(ふかん)して、よく自分の頭で考えてみる

投稿者 : たまねぎおやこ さん

こんにちは。パロパパさん。

今は調べればYouTubeなどでも、狂犬病接種についても打つ必要性がないと解説されてる動画もあります。

ですが、SNSのほとんどでは狂犬病、混合ワクチン打ってないなんて飼主失格!の意見を多くみます。

人は最初に教えられた事を1番信用しやすい脳になっているみたいですが、
パロパパさんがおっしゃるように、自分の頭で考えるとゆうことは、生きて行く上でも本当に大切だと思います。

上辺だけ調べて鵜呑みにするのではなく、色んな側面から物事を俯瞰して考えることはとても重要だと思い知らされます。

私が行っていた動物病院では獣医は、やたら狂犬病ワクチンと混合ワクチンの接種の確認、もしまだなら、予約をとってもらうことに必死になっている印象でした。

これらは、動物病院の定期的な貴重な収入源なんだなと思いました。

パロパパさんに教えて頂いた骨付き鶏肉、鶏ガラや他の肉など主食にして、後は私たちと同じ食事を楽しんでいます。

嫌いな食べ物や消化しにくい食べ物もよく分かります。

肉球のひび割れもなく程よい固さと艶があり、肉球クリームもいりません。

お陰様で、酷い膿皮症はすっかりヒバ油スプレーで治りましたし、
今後もし皮膚トラブルになっても、まずはヒバ油スプレー( https://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/8001/ )があるので安心です。

去年からフロントライン、フィラリア薬、全てやめました
ワクチン含め正しい事だと疑いもせずよく与えてたなと、思い出すと恐ろしくなります。

散歩の前はヒバスプレーで虫除け対策。
草むら、薮、山、毎日散歩してますがマダニは1ピキもつきません。

ハダニみたいなのがたまに付いてるときは、ヒバスプレーしたらすぐにとれます☺️安心安全✨

パロパパさんのお陰です。

いつもブログありがとうごさいます!
🐕‍🦺__________________🐕‍🦺
  
 返信
     投稿者 : 山田好夫

 狂犬病ワクチンも混合ワクチンも有害で無用な薬剤です。
犬の天敵の白衣の悪魔の危険極まる化学薬剤です。
獣医が儲けるためだけに販売している薬剤です。
注射された愛犬達は健康を害し、短命になります。

 その間に愛犬達は獣医の世話になって多大な診療費を支払うことになります。
獣医は健康な愛犬達にワクチンを注射して病気(狂犬病症候群という怖い病気)にして、その病気を治すふりして、またいろんな薬剤を売りつけたり、いかがわしい治療をして儲けているのです。
白衣の悪魔の詐欺商売ですよ。ハイ。

Q(^ェ^)Q 🐕

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪法をかざして狂犬病注射を... | トップ | NHKが狂犬病注射の陳腐な偽装... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事