わんこ問題 愛犬の身になって考えてみよう

間違った風説風評で愛犬たちが泣いています。白衣を着た妖怪の治療でも被害を受けています。ご自分の頭で考えてみましょう。

「狂犬病注射をしないと診察しない」と脅迫する獣医👿犬の天敵の白衣の悪魔👹

2024-01-30 17:21:36 | 

獣医に「歯茎が黒いから癌かもしれない」と告げられ、さらに追い打ちをかけるように「狂犬病ワクチンを接種していないと診察しない」と脅迫された愛犬家の投稿が次の随想のコメント欄にあった。

🎯【獣医の診療費は高額🐕動物病院は極力避けたほうが愛犬は健康で長寿に🐶ワクチン等は短命の元凶👹
🐕__________________🐕

投稿者:憂国の士 さん

私も獣医の釈然としないパワハラに悩まされております👿

仔犬を我が家へ迎え入れて、その年はワクチンをうちました。
それから4年後に動物病院に行きました。
獣医は愛犬の口の中を診察して「歯茎が黒いから癌かもしれない」と言いました。
びっくりしました。
その後一か月程愛犬の様子を見て、再度動物病院に行きました。
正確な正しい診断を望んでいました。
ところが、その獣医は「狂犬病ワクチンを接種していないと診察できない」といきなり言いました。
どうしたら良いのか家族で悩みました。
ネットを検索して、こちらのブログ「愛犬問題」にたどり着きました。
ブログ開設者様の仰せの通り、犬猫が獣医の食い物のように扱われています。
獣医の利潤追求の手段になっています。
既得権益化しています。
私も獣医の悪徳ぶりを感じ取った次第です。
家内の実家の犬は、ワクチンや避妊手術の類を受けた事がなく、ポメラニアン二匹親子共々約20年の生涯でした。
最期まで元気に寿命を全う致しました。

 アニマルウェルネス等と世間では動物達のより良い生涯を考えている風潮はありますが、実際ペット達は、ないがしろにされています。うわべを繕っているだけです。欺瞞に満ちています。
愛犬は家族です。大切な家族に毒であるワクチンをうたせますか?
飼い主だけでなく、犬にも選択の自由があると思います。
ワクチン接種は犬も望んでいるとは思いません。
何時までも家族と共に楽しく暮らしていきたいと考えているはずです。
ブログ「愛犬問題」の開設者様と同じように、これを機会に私は動物病院に犬を診せません
よって「今回の診察の予約は無し」にします。
ブログ「愛犬問題」の開設者様も何卒健康に留意し、ご自愛くださいませ。
🐕‍🦺__________________🐕‍🦺

投稿者:山田好夫

憂国の士さん、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q 🐶

獣医に「歯茎が黒いから癌かもしれない」と言われたり、「狂犬病ワクチンを接種していないと診察できない」と言われましたか。

典型的な悪徳獣医ですよね。
そのうちに、その獣医は「便が黒いから癌かもしれない」というでしょうね。
獣医は愛犬家をだまして儲けるために“妄想”で診断しているのです。                          科学的な根拠のないことを平気で言います。

現在の日本には狂犬病ウイルスは全くいません。                                                          ここ70年以上も狂犬病は発生してないのです。
罹病して死亡した人もいません。
犬もいません。

狂犬病注射をする必要はないのです。
獣医が儲けるために注射を強要しているのです。
詐欺商売です。

愛犬の健康と長寿のために動物病院にはできるだけ近づかないことが肝要です。
君子危うき近寄らず」です。ハイ。
 Q(^ェ^)Q 🐕


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー券発売問題と犬の... | トップ | 悪法をかざして狂犬病注射を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事