きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

ぼくは「甘えん坊将軍」(笑)

2022-03-05 01:05:58 | ワンコ

 

一昨日は深夜1時に寝て、3時間後に起こされました。(●>Д<)ε

 

めったに吠えない子だったのに。(過去形)

 

私が隣の部屋で寝て、ルイスがケージに入ってから

 

3時間後に吠えだす日々です。(´;ω;`)ウッ…眠い

 

 

CMでもやってるけど、犬の1日は約6時間。

 

3時間で半日か・・・飽きるかもね。

 

だからといって、飼い主の安眠を妨げるのはダメ~

 

 

毎晩夜中に起こされる位なら

 

ルイスの隣で寝れば良んじゃない?という結論になりました。。😅

 

寝室に比べて、暖かいから悪くはない。( ̄▽ ̄;)

 

これで夜泣きがなくなれば

 

原因は「さみしいから」に決定でしょう。

 

10才を超えて、甘えん坊将軍になっちゃたかな?😲

 

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-03-05 12:17:41
夜泣き問題解決~
きっと 寂しかったから~
ってのが 正解だと思います
ルイス君は 
きっとママさんのソバが良いのよね
これぞまさしく よなきソバ
お後がよろしいようで (≧▽≦)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-03-05 19:07:54
菊乃さん
昨日は隣で寝たせいか、夜泣きはありませんでした。
けど、起きてちょっと離れたら吠えてな~
甘えん坊将軍だからね。
夜泣きの原因は寂しかったから!で正解でしょ。😅
返信する

コメントを投稿