きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

冬用ベッド選びの基準はナニ?

2020-10-17 03:59:35 | ワンコ

 

寒くなってきたので、冬用ベッドを買ってきました。

 

以前買ってきたベッドは、ケージに入らなかったんです😅ヘヘ

 

なのでまた買いました。😢グスン

 

 

安い方に行くかと思いきや、そのまま素通り。

 

リアクションの悪いヤツだな。o(≧~≦)oクッソ~

 

 

戻って来ーーーい

 

もうちょと付き合いなさいよ(ノ* `Д´)ノモ~

 

 

ベッドより、直の床の方が良いって?

 

寒くて凍えても知らないからね😅あはは

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

また来てね~バイバイ


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-10-17 22:59:07
もうちょっと寒くなったら
使うよね~
ルイスくん

今もけっこう寒いけどね~( ̄▽ ̄;)

返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-10-17 23:21:10
sumire024さん
破壊されたら使いまーす
それか、寒さに耐えられなくなったら。😅
返信する

コメントを投稿