きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

夏休みにやりたい10のこと ピザ&ナンを焼く

2020-08-15 01:19:44 | つぶやき

 

5時起床!5時半にはお散歩へ♪

 

もう暑かった!何時に行けば良いの?(≧▼≦)

 

 

そんなところで寝ていると、車にひかれるよ~~(゚∀゚ll)あはは

 

気を付けて😅

 

 

キーマカレー(作り置き)をシャレおつに(笑)

 

 

冷蔵庫の残りものでピザ、ナンはついでに焼いてみました ( ̄▽ ̄;)

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

また来てね~

感謝だワンワン

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-08-15 10:04:00
ルイス君~お外でもお家でもコロンとひっくり返って寝るのね〜可愛いわ。
綺麗になってきたのね。
そのふっくら感が可愛いものね。💛

美味しそう~お腹空いてきたよ〜。
夏はカレーだね。(*^^*)
食べたつもりで....ご馳走様~💛
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-08-15 11:13:28
miyanさん
一年中いつでもどこでも
ゴロゴロしてまーす😓ルイス
今年は特に暑いように感じますね!
実際に危険レベルだし😲
スパイスの効いたカレーが
一段とウマいです~😋
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-08-15 12:00:58
こんにちは。きゅうはなです。
異常な暑さですよね。
けれどお散歩は必須やろうし。。
今旦那が長いお盆休み中なので
うちもルイスさんと同時刻にご近所散歩を
軽くしてますが、はぁはぁいってます。
暑いと歩きたがらないし困るわぁ。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-08-15 14:45:56
kyuchan0614さん
こんにちは~今年は暑いですね。
やはり早朝に散歩行ってますか~
6時前でも暑いですけど。😅
暑さには弱いですからね~
うちは益々、歩きたがりません。(^_^;)
返信する
Unknown (sumire024)
2020-08-15 19:15:00
5時半で暑いと
もうどうしようもないよね^^;
4時半がいいのかしら
さすがにまだ真っ暗だとおもうけど^^;

ピザおいしそう!
ナンとかつくるの、
マメだね~^^
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-08-15 20:29:50
sumire024さん
5時半でも陽ざしがね~暑いんですよ
さすがに4時半はツライかも😅
生地は強力粉が残ったから
試しにナンも作ってみようと
思いつきです😓
マメではないけど、嫌いではないです。
返信する

コメントを投稿