きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

おうち時間のハンドメイド 

2022-03-10 03:21:52 | ハンドメイド

 

休日の1日はアッという間です。😅

 

気づけば西日がサンサン、照らしてるじゃないの。

 

 

午後からは準備していた、ペーパーホルダーに刺繍をしようと思います。

 

今回も生地から縫わずに買って来ました。( ̄▽ ̄;)

 

 

前の晩、図案を考えてました。

 

簡単なのが良いな~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

下絵をハンドメイド用ペン(水で消える)で書きまーす。

 

ゴールデンレトリバーとミニチュアダックスフンド。😅に、見えるかな?

 

 

ダックスの方はあなたですがナニか?

 

下絵が描けたらスタート。

 

バックステッチは基本のステッチで、一針ごとに戻って刺すため一本の線になります。

 

足元の花は良く使うストレートステッチで、いろんな模様が一針でできる。

 

製作時間はテレビ見ながらで1時間でした。(^_^;)ヘヘ

 

 


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿