きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

刺繍の図案を考えよう~

2022-03-09 01:25:02 | つぶやき

 

描くだけじゃすまないんだよ・・・

 

下書きは手書きだから、一発勝負なの。😅

 

難しいから、ボクちゃんの顔は描きませーん。

 

 

モデルじゃないからモデル料はナシ。( ̄▽ ̄;)残念

 

今回はニトリで買ったモノに刺す予定。

 

 

どんな図柄にしようかな・・・(人´ω`*)

 

簡単で映えるやつがいいんだけど。😅

 

 

またエコバックです。

 

これもニトリで298円、お値段もエコだわ

 

もちろんこのままでは使いませんよ~

 

オリジナルエコバックにするぞーー\(^o^)/

 

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-03-09 07:16:04
刺繍熱🪡が冷める事なく
次々と作品にして行って凄いねぇ👏
どんな作品になるのかメッチャ楽しみにしてますねー😆
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-03-09 14:44:58
ルイス君 モデル料に
ジャーキー1年分とは ふっかけましたね(笑)
まずは 1ヶ月分からに しとくと
OKしてくれるかもよ (≧◇≦)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-03-09 16:31:09
金&小梅ママさん
今のところ飽きずに続けてますよ~
簡単なものしかやらないからね
休みの日の楽しみが増えた感じ~


菊乃さん
モデル料一年分は確かに出し過ぎだわ😲
一ヶ月分に減らそう。
ついでにおやつの値段も減額だ~
返信する

コメントを投稿