きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

袋の中に大豆が3粒!取れるかな?

2019-09-02 00:39:33 | つぶやき

 

すっかり元気になったルイスですが、お散歩はお預け!今週火曜日の抜糸までガマンだよ~

 

ガサガサと何かやってるなと思ったら、【サラダがおいしくなる豆】の袋を咥えて放しません(◎_◎;)

 

今日のひまつぶしは、空き袋から数粒の大豆を取り出して食べてみよう~!!です。

 

 

隅っこに幾つか入ってるね確かに。

 

目ざとく見つけてゴミ箱から持ってきたのね^_^;

 

 

大豆は説得してもでてきません(笑)

 

頭を使いなさい頭を!足じゃないよ踏むんじゃなくて、袋を開けて手で掻き出すんだよ~~( ̄▽ ̄;)

 

 

終ったんか~~い(^▽^;)あははは

 

最近のマイブーム(飼い主)は走ること・・・?

 

朝晩涼しくなって街中をジョギングする人をよく見かけるようになりました。

 

今は慣れて走れるようになったけど、初めて走った時は開始5分で体がついていけませんでした。

 

足首は痛いし横腹が痛くてすぐにやめてしまいました(~_~;)

 

これからの時期は体を動かすには良い気候、スポーツの秋ジョギングもいいかも。

 

無理のないところでウオーキングもいいですね。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

感謝

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿