きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

短い付き合いでした(笑)

2021-02-02 00:15:54 | ワンコ

 

新しいおもちゃを、懲りずにまた買って来ました。 

 

表面は丈夫な革製で、紐つきのやつです。

 

これならさすがに、歯が立たないでしょ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

おっ!!やる気だな負けないぞ~

 

食いつきがいいね😲

 

 

ちょっと待った!ハンデ、ハンデをちょーだい

 

片手にカメラはキツイ。😅

 

ブレる

 

ブレブレだ。(;´Д`A ```

 

 

このあと皮を噛みちぎって、解体してました。

 

サヨナラおもちゃ・・・短い付き合いだったね

 

さよなら580円!弁償しろ~(>ω< o)ク~

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てね~ワンワン


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうはな)
2021-02-02 15:06:36
あはは。。ルイスさんお仲間だわ。。
うちもすぐ破壊しちゃう。。
なんでだろ。。大事におもちゃで遊ぶダックスも
いるのに。。
仲間がいて嬉しい。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-02-02 21:07:52
きゅうはなさん
大事に遊ぶダックスに会ってみたい(笑)
破壊=遊び?
血が騒ぐとか( ̄▽ ̄;)
仲間ですね(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-02-02 23:37:39
580円はせめて3日はもってほしいね!
できれば7日… 10日… 15日…壊さないのが一番いいね!
☆彡
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-02-03 00:18:48
sumire024さん
580円で10分ですよ!
せめて1日持ってほしかった
返信する

コメントを投稿