きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

明日から夏休み!納涼祭で暑気払い

2019-08-09 00:05:44 | 日記

 

部屋のあちこちで萌えポーズ(私はこう呼んでいる)で転がっているおぼっちゃまです(笑)

 

明日で仕事は長期の夏季休暇に入りま~す。

 

その最終日は恒例行事!会社主催の納涼祭が毎年盛大に行われ、みんな楽しみにしています♪

 

一般開放はしてませんが、会社関係者とその家族、従業員は飲み食い無料、各イベント参加自由、ライブ

 

その他豪華景品多数のビンゴゲームと盛りだくさんなので、従業員が参加出来る時間夕方には

 

大変な賑わいになっているんですね~毎年!そして暑い( ̄▽ ̄;)💦

 

 

どうでもいいけどそこどいてくれないかしらね~おぼっちゃま・・・

 

8月か・・・トラウマ!魔の夏がやってきた(笑)

 

 

 

本日もお越し頂き

ありがとうございました。

感謝

 

ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿