きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

愛犬とハンドメイド♪

2020-05-07 04:54:21 | ワンコ

 

白線の内側までお下がりください(笑)

 

おもちゃのゾウーさん咥えての、飛び乗りは大変キケンです。

 

白線の内側まで戻り、おもちゃは置いてお乗りください。( ̄▽ ̄;)

 

 

お客様にお願いがございます(笑)

 

おもちゃの持ち込みは、一頭につき一個とさせて頂いております。

 

どちらかお選び下さい。( ̄m ̄〃)プッ

 

 

小物たち!ハンドメイド

 

左は先日作ったバック(ジーンズリメイク)の、余った生地で縫ったポーチです。

 

その右は小さめの手さげバック、以前作った物です。

 

主にジムでタオルと、飲み物入れとして使ってました。

 

横の緑色のバックは、レジ袋のような形をしたエコバックです。

 

まだ一度も使ったことがありませーん。(;^_^A

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

またどうぞお越しください

感謝だワンワン


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-05-07 05:41:01
早起きですね~(^^♪
色々と小物を作っていたんですね~!
私はワンズのランチマットを回りなんかをぐるっとちくちくと縫っただけ(笑)

そうそうルイスくんがぽっちゃりしているんだわ~と思っていたら
うちのショコラが最近重い重いと思っていましたらね!
6.8キロもあったんですよ。
ルイス君は何キロだったかしらね。
慌てて少しごはんを減らしてテクテクお散歩しています。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-05-08 00:19:27
miyanさん
昨夜は早く寝てしまって、気が付かないですみませんでした^_^;
ショコラちゃん6、8キロですか~ちょっと大きいですね!
ルイスはさらに大きくて、9キロオーバーです( ̄▽ ̄;)ヤバイ。
ダイエットしてるんですけどね~
返信する

コメントを投稿