きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

西村大臣風マスク!縫いました~

2020-05-08 00:25:26 | ハンドメイド

 

ルイスくんの謝罪です(笑)

 

・・・で!なにをしたのかな?

 

 

許さ~~~ん (*`^´)<怒怒怒

 

ソファーカバーにやられました。

 

 

西村大臣風マスク!を縫ってみました。

 

とても簡単でデザインも良く、鼻から顎まで覆うのに息苦しさがありません。

 

コレが一番良いと思います!

 

 

マスク3種類縫いました!

 

残すはアベノモデルで全種類制覇か?(笑)

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

またどうぞお越しください

 


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-05-08 14:09:05
あらっ.....ルイス君もやちゃいましたね。
私のところもたまにね。
やられちゃいます。
でもカバーじゃね~。
ルイス君反省だね。

マスク色々と出来ましたね~(^_-)-☆
素晴らしいですね。
返信する
追伸 (miyan)
2020-05-08 14:11:32
ルイス君に負けました(^^♪
9キロオーバーとは(^_-)-☆
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-05-08 14:56:01
miyanさん
トイレの失敗は諦めてまーす。
世話する中で最も多いかも。^_^;

マスクが5枚入り、299円で売られてましたが、買いませんでした。
手縫いので十分ですからね。

体重で勝ってもな~負けないとダメよ~(笑)
返信する

コメントを投稿