きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

持ってこい遊びに挑む⁉

2020-07-30 02:58:53 | ワンコ

 

持ってこ~~い!!

 

ファインプレー?

 

審議でしょ(笑)

 

 

持ってこいは?

 

無視か (-ε´-。)チっ!

 

 

きょう、耳、日曜~♪

 

昔こういうセリフがあったような・・・(遠い目)

 

 

おもちゃ遊びになってますよ😅トホホ

 

 

成功したことはないけどね~😲

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

また来てね~

感謝だワンワン


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-07-30 11:57:51
あ~良かった
もってこい遊びしないのは
きーちゃんだけかと思っていました(笑)

きーちゃんなんか 
オモチャを投げても ムシ
自分で拾いに行くのは
しょっちゅうですよ (≧◇≦)


Unknown (ルイスママ)
2020-07-30 12:14:17
こんにちは~♪
きーちゃんも、持ってこない系なんですね(笑)
うちのルイスは持ってはこないけど
投げてやると、夢中で取りに行きます。
返さないだけで。😅ダメだ。
ではまた~
Unknown (sumire024)
2020-07-30 23:20:33
(^ー^* )フフ♪
かわいいね~
短い足で~~~
押さえて~~~
カミカミして目が虚ろ~~~( ´艸`)
応援☆
Unknown (ルイスママ)
2020-07-31 02:32:59
sumire024さん
ホント、胴長短足は反則ですよ~
見た目で面白いもん😅
そんな写真ばかり撮ってるから何ですけど😓
ではまたでーす♪

コメントを投稿