きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

ワンKの新居にお引越し~♪

2020-02-29 06:55:38 | ワンコ

 

ホームセンターに、ケージのトレイだけ買いに行くはずが!!

 

ケージごと買って来てしまいました。( ̄▽ ̄;)あははは

 

トレイ単品だと4500円、かなり割高です。

 

ケージ本体だと、8500円也~♪

 

値段の付け方がおかしい(笑) (;^_^A

 

 

なので、浮いた予算でベッドも買い替えましたよ~

 

トイレは以前のものを使いまわしね^_^;

 

 

新しいベッド!いつまで持つかな・・・💦

 

夏まで持ちますように(人-ω-。) お願い♪

 

 

新居は仲良く使いましょう~

 

噛んだり、つまみ出したりしないでね(^_^;)

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

またどうぞお越しください

感謝だワンワン


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿