きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

おいしい顔とおいしくない顔

2021-06-26 00:38:25 | ワンコ

 

暗くなる前にお散歩行って、それからおやつね!

 

きょうのおやつはなんでしょう?

 

育ち過ぎたきゅうり3本で98円♪

 

帰りにコンビニ寄って買ってきたんだ~ 人´ω`)

 

 

いつものジャーキーをどーぞ。

 

おいしい👀だ(笑)

 

続いてコンビニで買った、新鮮デカきゅうりをあげてみる。

 

 

とりあえずおクチ開けようか(笑)

 

ジャーキーみたいにしてみたんだけど。

 

 

おいしい顔は、きゅうりじゃムリ~(o>ω<)

 

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てねワン


人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-06-26 10:59:45
ルイスくん〜朝からいいお顔💛どっちもいいよ。(*^^*)

そうそう犬には見抜くよね〜( ゚Д゚)
本当そうなんだよね。つくづく思う💛
ルイス君もそうだったんだね。
だから愛おしいね。お話が出来なくても心は分かっていて💛🌸

茄子の朝採れブラザーズ最高〜花束進呈です🌸🌸🌸
ルイス君ママ面白すぎ(笑)
そしてルイス君もガブリとやってくれやがったんですね。(笑)
私も勿体ないからそれでも食べますよ(*^^*)

まとめてのコメント〜すいませ〜ん<m(__)m>(・.・;)
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-06-26 19:15:56
maru-peaceさん
犬は人を見るというか、本性を見抜きますね!
>お話が出来なくても心は分かっていて💛🌸
そう言いますよね!
言葉は理解できなくても(うちは絶対わかってない)
ゴロゴロ寝てるだけでも癒されるし(笑)
なにもしなくても可愛いですよ動物は。💛

茄子にも食いつきやがりましたアイツは。(笑)
さすがにマズそうな顔してましたけど。😅
返信する
Unknown (sumire024)
2021-06-26 22:37:10
まじですか!

うちのワンズはきゅうり大好きよ!(笑)
まー ジャーキーも好きだし
まー 食べれるもんなら見境なく好きですわ( ̄▽ ̄;)

☆彡
返信する
Unknown (wanko_odekake)
2021-06-27 00:24:49
sumire024さん
うちも見境なく好きです~
何でも食べるから大きくなりました。(-_-;)
返信する

コメントを投稿