きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

大晦日!散歩に始まり散歩に終わる。

2021-12-31 06:50:05 | ワンコ

 

こんな格好で失礼いたします(笑)<(_ _)>

 

早朝ルイス起こされて、6時前から散歩に行って来ました。( ;∀;)

 

辺りは真っ暗、空には星、月も出てましたよ~😅

 

 

ルイスの散歩に始まり、散歩で終わる一年でした。

 

良いお年をお迎えくださ~い(^.^)/~~~

 

 

 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-12-31 19:45:17
来年もよろしくです!
よいお年を~

☆彡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-31 20:16:45
ルイスちゃん大晦日に
おっぴろげー❣️じゃん(笑)
今年はママさんとルイスちゃんの掛け合いを
いつも微笑ましく見させてもらいました。
来年も宜しくお願いします😊

良いお年をお迎えください🎍
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-01-01 07:17:36
sumire024さん
こちらこそよろしく
おねがいしまーす
ヤバイ!年明けちゃった



金&小梅ママさん
昨年はおっぴろげーで締めました。
新年も全開で頑張りまーす<(_ _)>
ヤバイ!同じく年明けてるよ~
返信する

コメントを投稿