きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

天日干しと全身エステ?

2020-05-30 02:00:47 | ワンコ

 

トリミングに行った次の日、さっそく汚され・・・

 

今日初めて着せた服で、ゴロゴロされました。

 

もう参ったな~(^∀^|||)あはは

 

 

砂利が程よくツボを刺激して、意外に良いかも。( ̄▽ ̄;)

 

ホコリパウダーの、全身パックコースね💧

 

 

ルイスくんの主な運動は、有酸素運動ですから~

 

しっかり歩きましょう。(;・∀・)💦

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

またどうぞお越しください

感謝だワンワン


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-05-30 16:37:25
こんにちわ^^

あ~
その砂利が
お洋服の背中に穴をあけるのですよね~

でも気持ちよさそうね~
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-05-31 02:42:51
sumire024さん
こんばんわ~♪
犬の気持ちはわかりませんが
楽しそうではありますね。
背中に穴はヤメテ~~(´;ω;`)

返信する

コメントを投稿