きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

あなたのおかげです(笑)

2021-04-28 02:39:51 | つぶやき

 

シフトの関係で今日からGWに突入しました。(^▽^;)

 

とはいえこんな時だし(コロナ)巣ごもりですけど。😢

 

この長い休みが後に響くんですよね~いろいろと。汗

 

 

運動不足と体重増加を抑えるために、30分以上歩くを目指します!

 

あくまでも目標ですけどね(弱気) ( ̄m ̄〃)プッ

 

三日坊主にならなきゃいいけど、三日持たない可能性も高いです。苦笑

 

 

お天気下り坂、早くも挫折のきっかけになりそうです。^_^;

 

 

今朝も近所の方(ご夫婦)が「小野川まで散歩行きませんか」と誘ってくれました。

 

しかし、夜勤明けで疲労のピーク、フラフラでした。(゚∀゚ll)。

 

せっかくのお誘いでしたが、ルイスのせいにしてお断りしちゃいました。

 

 

本当にいつもルイスには感謝してますよ~

 

近所の方とおしゃべりできるのも、季節の移り変わりを肌で感じるのも

 

全てはあなたのおかげでございます。(笑)

 

願わくば、オチッコを上手になってほしかった。( ̄▽ ̄;)

 

 

本日もお越し頂き

ありがとうございます

また来てね~ワンワン


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうはな)
2021-04-28 06:04:47
おはようございます。。
ゴールデンウィーク。。うちの旦那も明日からお休み。。けれどおやすみだけあっても出かけるのは❌
仕方ないけどいつまで続くのか。。
先が見えないからなんとも言えずしんどい。。
頑張りましょう。。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-04-28 07:25:51
我が家はGWは関係なく仕事😱
アタシもワンコが居なかったら絶対歩いてないなぁ
基本、歩くの嫌いなので😅
そのお陰で歩いて無ければ見つけられなかった、つくしとか
季節のお花をゆっくり見る事が出来てます。
3日坊主にならないことを祈ってます(笑)
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-04-28 17:51:05
ほんとほんと
動きにくいから
全然 ゴールデンじゃございません
お家で ルイス君と
いっぱいイチャイチャしてくださいね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-04-28 19:06:05
きゅうはなさん
ホントいつまで続くんですかね~
私は出かけなくても、大丈夫になりました
人混みは怖いですからねコロナが!
お互いにがんばりましょう~



金&小梅ママさん
犬がいなかったら、私も散歩はしないですね
犬の散歩じゃない単独でのウオーキングが
三日続くかどうかも怪しいんですけど。
目標は1日30分!がんばります



菊乃さん
ルイスは部屋の中で、私のストーカーしてまーす。
おやつの監視もしてる
隠れて食べても絶対見つかっちゃいます😋
GWは家飲み?じゃなくて家食いです(笑)
返信する

コメントを投稿