きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

立ち入り禁止の部屋に不審者(犬)が(笑)

2019-12-04 01:49:06 | ワンコ

 

ヤバっ!!

 

ついにこの日が来てしまった・・・

 

バレたか~~~(~_~;)ガクン

 

そりゃそうでしょ!バレるも何も隣の部屋だし。

 

気づかないふりしてたのかもね~( ̄▽ ̄;)ナンテネ💦

 

 

同じニオイ・・・の正体は?

 

アンタと私のニオイだよ~(笑)

 

 

・・・狭い部屋なんで ^_^;

 

見つかるのも時間の問題だと諦めてたけど

 

意外と長く見つからなかったのには、逆に驚き!Σ(゚Д゚)

 

 

潜入してきましたよ・・・

 

自慢の鼻をクンクン効かせながら行き着いた先にあるものは!

 

 

ルイスが大好きだったベッド♪

 

しかしなぜ取り上げれることになったのか

 

真相はコチラをご覧ください。


本日もご覧いただき

ありがとうございます。

またどうぞお越しください

感謝


 

 


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る