きょうもワンコあしたもワンコ

犬がメインですが、ちょいちょいニャンコが
出てきます。

探知犬が行く!(笑)

2020-05-12 02:24:33 | ワンコ

 

車に踏まれないようにね花さん♪

 

やさしくクンクンするルイスくん。

 

おちっこかけるなよ~~( ̄▽ ̄;)💦

 

 

続いて、その近所をお散歩中に・・・

 

爆弾か?(笑)

 

探知犬が反応しました (゚∀゚ll)オ~~

 

 

クンクンしてはダメです!!

 

それは爆弾です(笑)

 

飛沫するかもしれません (;^_^A

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます

またどうぞお越しください

感謝だワンワン


ミニチュア・ダックスフンドランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-05-12 10:44:04
いや~ん

ルイスくん、
それは探知しないで~~

お花にチッコもすんなよぉ~

返信する
Unknown (miyan)
2020-05-12 11:47:08
探知犬~最高~(^_-)-☆

良いお仕事しますね~(^^♪

いつもお散歩いいですね~
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-05-12 12:03:07
sumire024さん
・・・あはは( ̄▽ ̄;)
怖いもの知らずの探知犬ですからね~
目が離せませんよ💦


miyanさん
探知犬の仕事は嗅ぐだけですけどね(;^_^A
毎日欠かさず、散歩は行ってまーす。
返信する

コメントを投稿