わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月13日のこと

2022-12-14 | お客様

昨日の火曜日は、開店準備をしてると雨が降り出しましたが、

お昼過ぎに止み強風が吹きましたお陰でお庭が乾く嬉しい誤算

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 お庭に出られそうだねby理緒&怜奈っち

 

怜奈っち、大好きなディスクのレトリーブ納めになるかな

 あたい、今年も1年レトリーブ頑張ったんだよっあ”っ

 

2番乗りは、シエルくんですよ

 理緒くん&怜奈っちが、珍しくシエルくんを追いかけてます

 ぴょい~~んな、理緒くん

 

シエルくんも、おもちゃのレトリーブ納めかもね

お目目をひん剥いてダーーーーッシュ

わ~~~~~いbyシエル

シエルくんの、このご機嫌なお顔

3わん’sで馬肉スープ納めもしたよ

 あと2回くらい馬肉スープ納めしたいっbyわん’s

 

元気いっぱい3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんも来たよ

今日はおやつダッシュ納めになりそうだね

 いつもゴキゲンな凪ちゃん

 自由な末っ子、颯ちゃん

 

おーい仲良し、お庭に出ておいでby凪

cafeに居た3わん’sがお庭に出てきたよ

 シエルくん、狙われてるぞ

 

シエルくん&颯ちゃんの若者コンビで

おやつダッシュ始まるよ

 凱ちゃん、ペロンちょ

 仲良しが居て嬉しいお顔の凪ちゃん

 おやつダッシュができてゴキゲンな凱ちゃん

 小兄たん&末っ子のバビューーン

 シエルママおやつくださいby颯

 

理緒くんもおやつダッシュ大好きだよね

怜奈っち、真剣におやつダッシュしてます

ニッコニコ凪ちゃん

凱ちゃんも笑顔

若者たちは追いかけっこもしてますよ

 シエルくんと颯ちゃんは仲が良いね

 

6わん’sみんな、シエルママにおやつを強請ってますよ

順番待ちも得意なわん’s

 みんな良い子だもんね

 

cafeに入っても、おやつ祭り絶賛開催中

 みちのくファームのおやつくださーいbyわん’s

 今日も仲良しに会えて、おやつダッシュ納めもできて良かったね

 

雨から曇りに変わった火曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日もいつもの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

年内営業あと2日間なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿