わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月15日のこと

2022-12-16 | お客様

店休日明けの木曜日は、前日から大荒れの空模様

強風にミゾレで寒かったぁ県内では雪が積もった所も多かったようですね

そんな昨日の1番乗りは、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんですよ

 ウッチー納めに来たわbyナターシャ

 誰も居ないから、おやつが貰えないじゃんbyタァーシャ

 

パパ大好きボルゾイ姉妹

 順番に撫でて貰ってるよ

 

ナッちゃん家、キウイフルーツをたくさん持って来てくれたよ

いつもありがとうございます

 大量に持って来たわぁbyナターシャ

 

2番乗りは、トリミング帰りの理緒くん&怜奈ちゃんですよ

ナッちゃんパパ=おやつをくれる人な理緒くん&怜奈っち

 ナッちゃんパパおやつ頂戴by理緒&怜奈っち

 

うちのパパ、わんこ大好きだから餌付けのおやつをいつも持ってるのよね

 あたし達にもおやつ頂戴byナターシャ&タァーシャ

 

理緒ママがおやつをくれるって

待ってましたぁ

順番におやつを貰ってるよ

お肉系ですよねbyタァーシャ

 肉食系女子にはお肉のおやつでーす

 

ナッちゃんパパもおやつを再度配ってるよ

ナッちゃんパパ、大好きぃぃ~~by理緒&怜奈っち

 他所のおやつは美味しいよね

 

理緒くん&怜奈っち、可愛いコスチュームを着けてますよ

はい、ツリーの前で撮影でーす

 そんな予感はしていたよby理緒&怜奈っち

 

理緒くん

理緒サンタだね

 ちょい猫背

 

怜奈っち

怜奈っち、赤いケープが似合ってるよ

 可愛いサンタさんだね

 

荒れたお天気だった木曜日

足元の悪い中をご来店頂き、ありがとうございました

今日も可愛いナターシャちゃん&タァーシャちゃん、理緒くん&怜奈ちゃんに会えてとっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

年内営業あと1日間なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿