わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

12月12日のこと

2022-12-13 | お客様

昨日の月曜日は、小春日和で貴重な晴れ

お庭は乾ききれず、少し湿ってました

そんな昨日の1番乗りは、すずちゃんですよ

馬肉スープ納め 改め、ウッチー納めに来たわbyすず

 早々に、馬肉スープ納めしたすずちゃん

 

ママのランチが気になってます

 イチゴはあたしのよねbyすず

 

2番乗りは、るなちゃん&むぎちゃん&うたくん&ゆらくんマイロくんですよ

 るなちゃん、赤いフリース可愛い

 

ゆらくんを誘ううたくん

マイロくんは、裸族のむぎちゃんをガン見

 むぎちゃんのフリースは早々に濡れてしまって脱ぎました

 

うたくんゆらくんマイロくん3男子でやんややんや

同胎のゆらくん&マイロくん

 仲良し同胎です

 

キャッキャしてる3男子、可愛いね

ゆらぁーっbyマイロ

あたし、寒いbyむぎ

るなちゃん、珍しくダッシュしてるよ

ウィペット兄弟、走る走る

あたし、帰りたいbyむぎ

 るなちゃん&むぎちゃん&うたくん&ゆらくん+マイロくん、

ウッチー納めに来てくれてありがとう

 

cafeのすずちゃんは、理緒くん&怜奈ちゃんが来ないかと待ってます

 実は、理緒ママがくれるおやつ待ちのすずちゃんです

 

なかなかおやつ理緒くん&怜奈ちゃんが来ないわぁbyすず

 すずちゃんも、ウッチー納めに来てくれてありがとう

 

元気いっぱい3コギ兄弟の、凪くん&凱くん&颯くんが来たよ

 イタグレとウィペットの匂いがするなぁby3コギ兄弟

 

いつものメンバー、居ないねぇby凪&颯

いつメンが居ないと、おやつダッシュ出来ないじゃんby凱

 おやつダッシュ出来ないときの凱ちゃんのこのお顔わかりやすいね

 

ぼきゅは、いつもゴキゲ~ンby颯

 颯ちゃん、ニッコニコ可愛いね

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

 いつメンはどうしたby理緒&怜奈っち

 

3コギ兄弟&理緒&怜奈っち、5わん’sでおやつ祭りだ

 みちのくファームみちのくファーム

 

凪ママ、いっぱいくださーい

今度は理緒ママがおやつ出すかなbyわん’s

 おやつ祭りは最高だね

 

〆のみちのくファームを強請ってる、理緒くん&怜奈っち

 凪ママみちのくファームくださいな

今日もいっぱい食べたね

 

小春日和だった月曜日

今日もご来店頂き、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えてとっても嬉しかったです

お隣のTさん、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

年内営業あと3日間なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿