わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月7日のこと

2018-10-10 | お客様

更新が遅れましたが、先日の日曜日は、毎年恒例プチプーシルクpapaさんのオフ会で、

貸切りでした

今年で4回目の開催です

 

シルクpapaさんの看板犬、シルクくんが笑顔ですね

 今年も可愛い仲間に会えて嬉しいよbyシルク

 

開会のご挨拶&ビンゴゲームの準備をされてる、ママさん

ママさんの挨拶後、参加者の自己紹介もありました

ビンゴは参加者も皆さん協力して、アットホームな集まりです

ゲームは、皆さん真剣な眼差しに

55番が出ましたビンゴの方、いますかぁ~

 ビンゴゲームで、皆さんリラックスムードに

 

参加されたわんこの紹介順不同です

ひまわりちゃん&アビーちゃん

ひなのちゃん

ミクロちゃん&アンナちゃん&ルリちゃん

月ちゃん

雷次くん&エレンちゃん

王子くん(初)

凜ちゃん(初)

ポルテくん

ノエルくん&ふわりくん

りぃちゃん(初)

テヤンくん(初)

シルクくん&オリビアちゃん&ボンドくんもみじちゃん(主催)

以上、12家族、21人、20わんこ

cafeにちょうど良い人数で、和気あいあいでした

 

お庭でゲームをする前に、わらわらタイム~

 シルクくんは、見学しててね

 

ママのバッグから、何が出てくるのかしらっ

クン活したり~

笑顔で佇んだり

弟を見守ったり~

ハッチャケてる弟

 ぼく楽しい

 

ゴキゲンだったり~

笑顔も

みんなの様子を伺ったり

ママに可愛がられたり

 ママが他所の子をお膝に乗せてるから妬けちゃうわ

 

プチプーシルクpapaさんのわんこ、オリビアちゃん

黒い子は、プチプーシルクpapaさんのわんこのボンドくん

この子もプチプーシルクpapaさんのわんこで、もみじちゃん

 ちょい、ドン引き


オリビアちゃんは、きゃっきゃ

 

大好きなおもちゃで遊んだり~

これ、お気に入りなの

ゴロスリしてる子を、不思議そうに眺めたり

みんなそれぞれ楽しんでます

 

一通りわらわら~したから、呼び戻しNo.1ゲームをしましょう

用意は良いかな

それ走れーー

先頭は飛行犬になってるよ

 あたちが1番

 

どんどん、走ろうね

みんな早い

あたちも1番

ママが居ないと走れない子は、ママの後ろから付いて行こうね

バビューーーーン

ゴールじゃない方へ走ってますよ

案外自由な子達です

 

TOP3まで決めるよ

よ~~いドンっ

ミクロちゃん&アンナちゃん&ルリちゃん姉妹は、みんな早いね

 真剣なお顔でゴール

 

みんなで、わらわらダーーーーッシュ

 

プチプーシルクpapaさんが抱っこしてる子は、凜ちゃん6ヶ月

 あたち、走れないばぶばぶ

 

ちょうど雨が中ってきたので、cafeで表彰式です

 頑張った、ミクロちゃん&アンナちゃん&ルリちゃん姉妹

 

ひまわりちゃん&アビーちゃんも入賞

 

雷二くん&エレンちゃんも、頑張りました

 TOP3以外にも、参加賞ありみんな良かったね

 

参加わんこの写真をパチリ

 みんな可愛い子ばかり

 

集合写真もね

 毎年参加されてる方、お初の方、みんな仲良く笑顔で

 

集合写真の後の、解散の様子

終始、あははおほほ

 今年もみんなの笑顔に会えて、楽しかったね

台風一過、風や雨が心配でしたが、何とか1日大丈夫でほっ

今回も楽しいオフ会を開催して頂き、プチプーシルクpapaさん、ありがとうございました

また、可愛いわん’sにお会いできますように

 

 

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

くさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿