わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

10月23日のこと

2018-10-24 | お客様

ゴウのドッグショーのため、19日金曜日から22日月曜日まで4日間の臨時休業し、

ご来店予定だったお客様に大変ご迷惑をおかけしました事を、心からお詫び申し上げます

おかげさまで、今回の目標だったFCIの2枚目のキャッシブカードを獲得できました

応援頂いた皆さま、ありがとうございました

これからも時々、わがまま営業をしますことを、何卒お許しくださいませ

 

さて、臨時休業明けの火曜日のお話です

昨日の10月23日は、中越地震が発生した日。

あれから14年・・・もう、天災はいやです

そんな昨日は、秋晴れ時折雲も出ましたが、暖かい1日でした

1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 ぼく、今日で7才だよby理緒

 

あたい、ディスクのレトリーブがしたかったんだよっあ”っby怜奈っち

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 今日もおやつダッシュできるのね嬉しいっbyりんちゃん

 ぼくちん、ママと一緒なら嬉しいでしゅよbyTARU坊

 あたちは、いつでもゴキゲンで~すby夏菜っぺ

 

久々の仲良し、楽しいなぁ

おやつダッシュ最高

おやつくださーーーいっbyわん’s

りんちゃん、笑顔で走ってますよ

5わん’sで並んでのおやつ可愛いなぁ

ぼくちんも楽しいでしゅよ

ゴッキゲンな理緒くん7才おめでとう

 

シオンくんと、蓮介くんが到着したよ

 先ずはゴロスリ~byシオン

 

ぼくは、奥さんに会いたかったですぅby蓮介

 蓮介くん、このお顔

 

おやつも食べなくっちゃ

シオンダーーーーッシュ

蓮介ダーーーーッシュ

理緒くんもダーーーーッシュ

怜奈っちダーーーーッシュ

食いしん坊ダックス姉妹

みんな頑張れー

おやつ

みんな良いお顔で走ってますね

わ~~~~~い

るんるん

お目目キラキラ

可愛い笑顔~

 こんなにみんな良いお顔この顔を見れると、cafeやった甲斐があります

 

夕方、ふくくんがトレーニングに来てくれました

まずがガス抜き

レトリーブ大好きな、ふくくん

レトリーブ、最高byふく

 飽きることなく、何度の何度もレトリーブしてくれました

 

これからはトレーニング

 わんこ苦手だけど、ドッグトレーナーの股の間にいれば安心なぼく

 

次は、TARUママの股の間に入って、みんなとおやつタイムドキドキ

 少しずつ、みんなとの距離感も分かってきたよ

 

cafeにて

 ふくくんは、優しい蓮介くんが大好きです

 

cafeでも、ウマウマタイムできたね

 ぼく、頑張りましたbyふく

 

もうひとっ走り、お庭へGO

りんごかなお芋かなbyわん’s

 蓮介ママ、大人気

 

凪くん&凱くんも来たよついでに我が家のゴウも

凪ちゃんを熱烈歓迎中

 ゴウがしつこくて、困惑顔の凪ちゃん

 

さすがの凪ちゃんも、ゴウにイラっ

凱ちゃんには低姿勢なゴウ

みんなでわらわら~

わ~~~~~い

きゃはは

可愛いコギ兄弟だね

シンクロしてる、凪ちゃん&凱ちゃん

凱ちゃん、シオンくんにアタック

きゃっきゃ

ちょい悪顔の、コギ兄弟で~す

cafeで、理緒ママからおやつを貰う、凪ちゃん&凱ちゃん

 仲良しに会えて良かったね

 

番外編:理緒くんのお誕生日

 理緒くん、7才おめでとう

益々元気に、楽しい1年を過ごそうね

 

 

晴れて少し暑かった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

くさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

4日間の臨時休業ありがとうございましたなUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿