わんこcafe Uchiyama  まったり日記

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
日々のことを綴ります

9月30日のこと

2010-10-03 | お客様

木曜日、朝からお天気だったので、早々にお客様が・・・

 

ゴンタくん家族、1番乗りでしたね~~♪

お母さんとお姉さんがワッフルを食べている横で、ゴンタくん(R・レトリバー13才)はソワソワ・・・

良い匂いがするなぁ~~

お手を頑張って、おやつを貰うゴンタくん♪

優しい良い顔立ちの、可愛いとっちゃん坊やでした!!

 

お次は、ワイマラナーのビービーくんです♪

私、初めての生ワイマラナーに感激!!

とってもハンサムなのに・・・ゴメンネ、写真撮りが下手なのよ

 

そしてこのおふたり~~♪

シーズーのマロンくん&ミルちゃん!!

二人は兄弟なんですって

お顔立ちが似ていましたよ♪

 

さて、こちらのお坊っちゃまは、りくくん(カニヘン)です☆

我が家の愛犬、ゼンの宿敵です・・・

お散歩で会うと、必ずお互いにワンワン攻撃~~

そしてゼンが、りくくんのふわふわの尻尾をぱっくり咥えてしまった事がっっ

ゴメンネごめんね~~!!

 

ハッピーちゃん(Wコーギー)

とっても大人しく、優しいお顔だちのお利口さんでしたね!!

 

こちら、プリンちゃん(チワワ)はご近所犬です♪

一緒に来られたメルちゃん(キャバ)と静かにお茶をしてましたが・・・

 

後から来た、ラムちゃん(黒ラブ)に強気な態度

お庭で・・・

ラムちゃんに吠えまくるプリンちゃん。

この後、プリンちゃんの飼い主さんからの申し出で、ラムちゃんに追っかけてもらったプリンちゃんは、急に大人しくなりました。

犬社会をひとつお勉強したようで、飼い主さん大喜び~~~♪

 

その後、燕市からウィリーくんがご来店♪

11才のゴールデンですが、結構若い走りっぷりに感動~~♪

cafeではこんな一芸を披露してくれました!!

クッキーを鼻の上に乗せ、じっと我慢・・・

上手に鼻パクしていました!!

 

待ち合わせをしていたらんちゃん&レンくんと合流し・・・

楽しく走っていましたね!!

 

レンくんの爆走は見ていて気持が良いね!!

 

木曜日も、たくさんのわんこが来てくれました~~♪

また来てね!!

待ってま~~す♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

可愛いcafeのお客様に、ぽちっ!と押してね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんのまま)
2010-10-04 11:07:27
先日はまたまたお世話になりました~♪
お天気がいいと平日でも大賑わいですね
こちらに来るとホントに色々な犬種のわんちゃんに会えるので楽しみです
またお友達を誘って遊びに伺いたいと思います
返信する
らんのママさま (カブママ)
2010-10-04 11:56:41
いつもご来店ありがとうございます!!
お天気だと、人もわんこもお出かけしたくなりますもんね~~♪
ありがたい限りです!!

お店には多種類のわんこが集ってくれます。
初めて見るわんこには、言いようのない感動が!!
知らない名前の犬種があるので、犬図鑑を買わないとっ

また、らんちゃんレンくんにお会いできる日を楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿