わんこCafe Uchiyama まったり日記3

2010年にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2018年1月30日からの日々を綴ります❤

7月3日のこと

2018-07-04 | お客様

昨日の火曜日は、前日よりは少しマシでしたが、やはり真夏日

あぁ、ただただ暑いぃぃ

 

そんな昨日の1番乗りは、うりくん&きなこちゃんですよ

 キメキメなうっちゃんと、ブレブレなきなちゃん

 

うりくん、ペロンと出た舌が可愛い

正面からパチリ

きなちゃんも正面から近かったかな

うっちゃんも、近いけど

 

2番乗りは、MANAちゃんですよ

 あら、今日は1番乗りが居たわぁbyMANA

 

サイズ感が近い、きなこちゃんとMANAちゃんでご挨拶

うりくんも近寄ってきて・・・

どもぼくは、うりです

うりくん、ハンサムぅ~byMANA

MANAちゃん、美犬だわぁbyきなこ

きなこちゃんも、MANAちゃんと同じくらい美犬だよ

 きゃはありがとうbyきなこ

 

MANAちゃんは、いつもの馬肉スープをオーダーして貰ったよ

ママ、馬肉スープを半分タッパーに入れたbyMANA

 一気に食べれないから、半分はお持ち帰りで

 

MANAちゃんのばあちゃん、レモンをMANAちゃんにどーぞしてますが

 ばあちゃん、いたずら止めてよぉbyMANA

 

ばあちゃんにいたずらされないように、伏せちゃうわbyMANA

ばあちゃんと仲直りの、メロンをパク

MANAちゃん、メロン食べてるのbyきなこ

メロン、美味しかったわぁbyMANA

MANAちゃんスマイル

 MANAちゃんの美味しい顔~

 

伏せてれば、MANAちゃんのばあちゃんがメロンくれるかもbyきなこ

うりくんも真剣

 きみたち、どんなに待っても、メロン出てきませーーん

 

ムツゴロウが来たから、おやつを貰おうか

 スタンバイOKのMANAちゃん

 

うっちゃん、あ~~ん

きなちゃんも、あ~~~~ん

3わん’s、真剣な眼差しですよ

 みんな、少しだけだけど、おやつを貰って良かったね

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

 来たよby理緒

 

怜奈っちは、うりきなママに抱っこされてます

うっちゃん&きなちゃんに、理緒ママがおやつをくれたよ

 美味しいなぁbyうり&きなこ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも到着したよ

 おやついっぱい食べたーーいbyりんちゃん

 理緒くんは、テーブル下からTARUママにおやつをくれしてますよ

 

りんちゃん、おやつが食べたくて、食べたくて

あたし、グレそうbyりんちゃん

 どなたか、おやつくださいませんかぁbyりんちゃん

 

シオンくんと、蓮介くんも到着

仲良しが集まったから、おやつダッシュへ

おやつダッシュ最高

怜奈っち、笑顔だぁ

ブラック団も、ダーーーーッシュ

理緒くん、ペロ~ん

おやつ頂戴

シオンくんも走ってまーす

理緒くんは早い早い

蓮介くんも頑張ってー

りんちゃん、あ~~~~ん

怜奈っち、ぬいぐるみみたいだね

わん’sの笑顔、いっぱい

時々おサボりのゴロスリ~~

TARU坊もやる気出してますよ

シオンくんだって、おサボりばかりじゃないよ

りんちゃんの、ダッシュは気迫が違うのだ

暑いから、cafeで休憩入れようね

cafeでもおやつ祭りだよ

順番待ちも、みんなお利口さんです

 必ずみんな、おやつもらえるからね

 

第2ラウンド

みんな頑張るねー

11才のりんちゃんが、1番頑張ってるかも~

おやつのためなら

ゴルゴル’s頑張れーー

ヤッホー

 今日も、仲良しでおやつダッシュ頑張りました

 

久々に、凪くん&凱くんが来てくれたよ

 ぼく、もうバッチリby凪

 

凱ちゃんも、ちょっと不調だったけど、元気復活

わ~~~~~い

兄たん、待てー

久々のウッチー楽しいよby凪

いろんな匂いがするね~by凪&凱

凱ちゃん、良い笑顔~

ゴロスリだって満喫しちゃうぞ

凪ちゃんは、横ベロ~

夕方もまだ暑いね

短時間から、無理せずやわやわ遊ぼうね

cafeに入ると、仲良しが待ってたよ

 凪ちゃん&凱ちゃん、久しぶりだね会えて嬉しいよbyわん’s

 

おやつ祭りしたーーいby凪&凱

蓮介くん、何故かほっかむりしてますよ可愛いじゃん

おやつ、こっちにもちょうだーい

おやつおやつ余所のおやつは魅力的~by凪&凱

 グイグイ

 

ああ~~ん可愛い笑顔のコギ兄弟

 凪ちゃんも凱ちゃんも、ウッチー満喫してくれたかな

また待ってるからね

 

 

晴れて暑かった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお客様に、ポチっと!ね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿